close

かさいあみが出産してから初めてのメディア出演!パワフルママさんが範田紗々のナマ配信に降臨!▼三代目葵マリーが画像大量でレポート。やっぱり最高Fooooo!

    ※FANZAニュースの記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
    ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

待ってました!やっと、かさいあみちゃんに会えましたよ。長かったなー。別に毎日毎日、会ってた訳じゃ無いんだけどさ、福岡に行っちゃってると思うと、無性に会いたくなるもんよね。

今回は範田紗々ちゃんの冠番組「今夜もササごはん」にゲストで来てもらいました。

なんと。昨年末に出産してから初めてのメディア出演。sex dollしかも福岡から来たその日に出演すると言う超ハードモード。子連れなのに相変わらずパワフル。

この番組も本来ならば4月に配信を予定してたんだけど、世の中のコロナ事情で延期になっちゃって、やっと、やっとなんです。

この延期効果も効いてるから、あみちゃんに会いたくて会いたくて仕方なかったよねって言うか、あみちゃんの宝物であるミニ王子に会いたかったんだよ。だってさ、あの、あのあみちゃんのお腹の中で育って、ドンドンお腹が大きくなって行くのを、ずーっと見守って来たんだもん。そりゃ会いたいでしょ。

ってことで。福岡から無事にスタジオに到着し、ベビーカーを引いて現れたあみちゃん。

ちょっとー、早速ママの姿じゃんって感動してしまった。そして荷物の整理をするのも中から出て来るのはベビーグッズばかり。いやー「本当にママになったのねー」となんだか感慨深い。

その後も、オッパイあげたり離乳食作ったり、白湯を作ったりオムツ替えたり、その合間に王子をあやしてみたり、まー忙しいのなんの。こりゃ大変だわ。そしてテレビはほとんど見ずにネットでアニメ三昧だとか。wmドール凄いよね子供が出来るって。こんなに生活環境が変化しちゃうのね。

そうそう。あみちゃんが出産後にツイッターで「これ欲しい!」って言ったミッキーマウスのお子様プレート。これさ、ツイッターを見たあみちゃんのファンの人たちが、出産祝い?で送ってくれたんだけど、30個以上届いてビックリ。
王子がミッキーマウスのプレートに囲まれてる写真、すごく良かった!で、そのプレートも持参して来てました。

arrow
arrow
    文章標籤
    doll
    全站熱搜

    lnterestinglove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()